dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先輩に恋をしてしまいました。私は高1、先輩は高3です。先輩とは同じ弓道部です。

普通、今の時期だと部活の3年生は引退なのですが、その先輩は個人の部で良い結果を残せたので、8月に行われる全国大会まで部活に残ります。

先輩は、身長は私より少し大きいくらいですが、弓がとても上手で色々な大会で良い結果を残していたり、後輩に優しかったり、冗談を言ってふざけたりしていて面白かったり、とてもいい先輩です。

以前はただ先輩を見ているだけでしたが、最近は私がよく話しかけるせいか、先輩から話を持ち出してくれたり、ちょっとふざけあったり、近くに来てくれたりします!先輩の笑顔も見れる事が多くなりました(´˘`*)

しかし、8月の大会で先輩が引退してしまうと私と先輩の唯一の接点である、「部活」がなくなってしまうので会えなくなってしまいます。
私の学校は校舎がとても広く、全校生徒が2000人程度いるので、実際に今まで校舎内で先輩に会えたことは一度もありません、、LINEは持ってないです。

このまま先輩が引退するまで何も行動を起こさないのは、必ず後悔する と自分で痛いほど分かっているのに、相手が今年大学受験を控える高3なのでいつも遠慮してしまいます。
ちなみに先輩の志望大学は私立の理系です。
受験生の先輩を好きになるなんて、相手からはとても迷惑だし、周りから見てもあり得ないって思われるのは承知です。先輩の迷惑にならない様に先輩ともっと仲良くなるにはどうすれば良いでしょうか…
なにかアドバイスあったらよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

先輩のモノ咥えあれやろ

• 1