アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の中学のバレー部人数少なくて男女別れてません
それで、小学生の頃から仲の良い女子Aとバレー部入ったんですけど、休憩中にAと話してたらそこにいきなりボール飛んできてちょービビりました
見ると先輩数人が怖い顔でこっち睨んでました
どうやら先輩がボール投げたらしいです
あんなところにボール打ってきてAとかに当たったらどうすんだよ と思い あの…と言いかけたら一人の先輩が近寄って お前ウザいんだよ と言ってきました
それから僕にわざとサーブ打ってくるようになったし
部活のカバンの中の物何処かに隠されてて代わりにゴミ入れられてました Aも心配してくれてます
友達に相談してみたら 気付かないうちに何かしちゃってるんじゃないの? と言われました 僕は先輩達とはそんな話したことなくて挨拶もしてました
なのに嫌がらせしてくるってことは単に僕のことが嫌いってことですか?

A 回答 (3件)

先生に言うべきです!それか、顧問に部活の間はずっと体育館の中にいてもらうとか、対策を考えたほうがよさそうです。

• 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます
そうします

休憩中にAと話してたことでしょうね。

先輩は彼女に気があるのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…

先輩の仕打ちが理解できないと言うだけなら、男女一緒、Aさんと話してた、などは不要な情報のはずなのに、あえて前置きに持ってきたのは、

あなたなりに理由に推測がついているからではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

はい…