dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際どうなんでしょうか?
今は高1になってる中学の部活の女子の先輩でかなりガリガリ(拒食症まではいかない、顔は美人)な人がいますがその人はいじめっ子グループのボスでしたよ。
あとワルだけど成績はいい。偏差値65前後の公立高校に通ってる。
僕には優しくしてくれましたが、先輩が敵だったらって考えると・・・・・考えたくもないです。

A 回答 (2件)

ガリガリの奴は雑魚と一概にはいえないけど体を張った場合でしょう。

雑魚といい方はおかしいけど…。例えばガリガリの人と筋肉などで体がでかい人、技をあまり身に付けていなく力まかせだけで柔道などした場合体がでかい人が勝つと誰もが思いますよね。中学生の男の子でいったら殴り合いの喧嘩などをしてガリガリの人より体がでかい人の方が勝ちやすいといったとこでしょう。あなたがいってるガリガリの先輩のことはちょっと違う気がします。いじめっ子のボスだから強いのかな?それにはガリガリとか体の大きさは関係ないし「ガリガリの奴は雑魚ばっか」という言葉の例としてその先輩はまったく当てはまらないと思います。
    • 0

ただの偏見なので適等に聞き流してれば良いですよ。

• 0