アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩に嫌がらせをされました。野球部のマネージャーを辞めようか悩んでいます。
野球部のマネージャーをしている高校一年生です。
私は野球が好きだったのと、親の勧めでマネージャーになりました。マネージャーは私一人だけです。
同級生や先輩方とも仲良くなることができ、よく話しかけてくれます。お話しするのも楽しいし、マネージャーの仕事もやりがいがあります。
同級生はみんな優しくて、真面目なのですが、先輩には嫌がらせをされることがあります。
具体的には、ふざけて体を触られたり、下ネタのような気持ち悪いことを言われたりします。
監督に相談すると、マネージャーならそれくらい我慢しろと言われました。
やっぱり先輩に嫌われているのかなぁと思っていたところ、先日、とてとショックな出来事がありました。
いつも部活の間は、ジャージを着ていて、制服は部室に置いており、練習が終わると、先輩方は着替え、一年生はグラウンド整備になります。一年生が着替える頃には、先輩方は帰っています。
その日も先輩方が帰ったあと、部室に入ると、私の制服のスカートが、白い液体で汚れていました。
私は何で汚れているのか分からなかったのですが、同級生の子が精子だろうと教えてくれました。
私はそんな物見たことないのですが、男の子が言ってるので、間違いないと思います。
おそらく、先輩に汚されたのだと思います。
監督に相談したところ、注意はするが、誰が犯人が分からないと強く言えないと言われました。
スカートはすぐに洗ったので、証拠になるものは残っていません。
マネージャーの仕事もちゃんとやっているつもりだし、よく話しかけてくれるのに、なぜこんな嫌がらせをされるのか分かりません。
ショックで辞めたい気持ちもありますが、同級生と過ごす時間は楽しいので、先輩の引退まで我慢するか悩んでいます。
嫌がらせをされる原因には何が考えられますか?
何か私に出来ることはありますか?

A 回答 (3件)

監督さんは大事にしたくなくて、そんなことを言っているのかと


思います。

まずは親に相談しましょう。

受けているのは【いやがらせ】ではなく【性犯罪】です。

監督に娘さんが同じ目に遭っても、『我慢しろ』と言いますかね?
注意で済まされる話ではない事を大人の立場から監督に訴えて
貰いましょう。

証拠がなくても、部員の子が精液だと教えてくれたのであれば
証言はとれますよね?
証言もあるのに強く言えないとは何事か!!と思います。

それで部活を辞める事になれば、学校側にも報告と相談して(親御さんから)貴方の問題で辞めたのではなく、監督と部員が原因である事を
ハッキリさせましょう。

でないと内申に響いたら嫌ですからね。

質問者様が我慢すればいいという考えは止めましょう。
まずは親に相談。子どもの力で解決しない様にすることです。
    • good
    • 0

嫌がらせかも知れぬし


歪んだ好意なのかもしれぬ

どちらにせよ
気味悪かろうし 不快であろう

貴女に非がある訳ではないが
男の小屋に女を匂わすものが
あれば 何かされる やもしれぬ

悪意か 好意か
マーキングか知らぬが
アリの巣に飴玉
置いてるような もの

あえて言うなら 着替え 私物は
手提げにでも入れて 持ち歩くこと

犯人にとっては
無言の抑止力にもなるであろう
    • good
    • 0

起きた出来事の解釈が間違っています。



それは「嫌がらせ」ではありません。

犯人はあなたを女性として大好きなのです。だったらあなたの笑顔を増やすことをやれば良いのですが、恋愛経験も無く、自分がモテる自信も無く、どうすればあなたが喜ぶか分からないのです。

あなたを嫌いでも無く、いじめたいのでも無いのです。

本当はあなたとセックスしたいのです。やらせてくれるような男になれる自信も見込みもないのでヤケクソになってるのです。

理性不足で少し頭がおかしいのです。

それらが原因です。

気持ち悪いので、先輩が引退するまで休部して、数ヶ月後に復帰しましょう!

家のインターホンを常時撮影にして、もし繰り返して家のそばをうろついてる男が居たらそいつが犯人です。小学校で貰った防犯ベルも常時ぶら下げましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています