プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐで誕生日の高校生の先輩から、私の誕生日にJILLSTUARTのハンドクリームをいただいて、
私もプレゼントを渡したいのですが、私が中学生でお金にあまり余裕がなく、お母さんからも中学生なんだからお金の使い方考えてと言われました。
ですが、高校生にJILLをいただいたのにプチプラコスメや1500円以下のものを渡すのは少し申し訳ないと思ってしまいます、!
JILLSTUARTのハンドクリームのお返しに見合うようなものや、おすすめのお店・プレゼントなどありましたら教えていただきたいです(><)
予算は2000円以内で考えています、!
プレゼントを渡す先輩は高校生で、部活の同じパートでお世話になりました!
共通の先輩と一緒に何度か遊んだり部活終わりに駅やスタバによることもあります!
距離感は特別仲良い!という程ではないのですが、気さくでとても優しい先輩なので、良いプレゼントを渡したいです!
返答お待ちしております!!

質問者からの補足コメント

  • 先輩についての補足で、めっちゃかわいくてJILLSTUARTとかMaison de FLEURとかが似合うような女の子なので、かわいい女の子向けのいいものもあれば教えて欲しいです、!!

      補足日時:2024/01/08 23:10

A 回答 (2件)

なら、可愛い文房具。

はっきしいって汁とか、メイソンとか貰っても学校持っていけないし、好みもあるしさ、大学受験するなら絶対文房具がいいに決まってます。自分も若いときから毒入りの化粧品なんか使っていると肌老化早くなるからやめなさい。
若いときは化粧品なんか使わないほうがいい。
どうしてもなら、ジルの毎月出てるフラワータイプの無色のリップとか、人気だよ。でも臭いが気になるとかあるだろうし人生には要らないと思います。
    • good
    • 1

文房具三角定規セット。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!