プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ高校の先輩と誕生日プレゼントを渡し合うことになっていますが何を渡せば良いか分かりません…。以下の条件(?)を満たすプレゼントのアイデアをください(>人<;)
・同じ女子校の1つ上の先輩(私は1年生で、先輩は2年生です。ちなみに私は恋愛として先輩の事が好きです)
・先輩は水色が好き
・1000円程度
(・先輩はお風呂に浮べるアヒルが好きらしいですが、水色のアヒルはお母さんから貰うそうです)

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

水色のブラをプレゼントして下さい 



つけてくれなくても部屋に 有ると

貴女の事を想ってくれます☻
    • good
    • 0

中に何か物が入ってるバスボールやバスボムなど無難だし良いと思います!



それこそ、水色のlushの何かなどどうでしょうか〜
    • good
    • 0

水色のマグカップをプレゼントしたらどうでしょうか。

1000円以内です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!