プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見舞いに渡す物

高校生男子です。単刀直入に言うと
うちの高校の部活のobであり尊敬する大学三年生の先輩(大学三年生)
の先輩が試合で大怪我をして首から下が動かなくなってもう絶望的な状態です、
先輩には中学生の頃からお世話になっていまるので部員の皆➕個人的になにか元気が出るようにプレゼントをしたいのですがメッセージカードと千羽鶴とビデオレター以外に
良いプレゼントはありますかね?

何でも良いのでよろしくお願いします

A 回答 (2件)

メッセージカードと千羽鶴とビデオレターで十分だと思いますよ。


入院が長引く恐れもありますよね?あまり病室に物があってもご家族さんが困ると思いますよ。
もしそれでも上げたいのであればお花かな?病院によっては禁止されているところもあるかもしれませんので確認は必要ですね。

でも
一番うれしいのは直接見舞って元気な顔を見せてあげることではないかと思います。
先輩が元気になるようわたしも祈っております。
    • good
    • 0

長期継続的な時々の訪問とお母さんに良くしてあげることかしら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!