電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部活Tシャツについての質問です!
わたしは秋くらいに部活に途中入部しました
なので部活Tシャツを持っていません
しかしどうしても欲しいので会社に問い合わせたところ一枚で30000円以上 かかると言われました
けれど買わないのは嫌ですが流石にTシャツ
一枚にそこまで値段をかけられません
違う会社で同じデザインで頼んだら全然違う
Tシャツになりますか、、、?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

一枚3万は高すぎます!!!



後輩ちゃん、先輩ちゃん、部活の顧問、
夏休みに来るOBさんに取り敢えず最初は聞いてみることです^^

「先輩!(先生)! 部活に途中から入りました!
で、Tシャツは作ってもらってません。でも、着たいです!
会社に聞いたら3万円かかると言われました。

お古でもいいから、譲って頂けるのありますか¥!!」
という具合です。

もし仮に本当に自分で作りたいのなら、1枚1000円からもあります。
https://up-t.jp/

但し、これを行う際は、①先輩、②顧問、③副顧問、④OBなどに聞いた方が良いです。「いんじゃない?特段悪いことでも無いし~♪」ならOKです。

良い方向に向かうことを祈りますm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きに考えてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/22 19:18

1枚だとどうしても高くなります。


一気に30枚くらい作れば2000~3000円程度で済みますけど。
他に欲しい人はいないのでしょうか?

秋くらいに入部したってことは、一回春を通り越しているんですよね?
その時に頼めばよかったのに(後の祭りですけど)

違う会社に頼むと同じ色で発注しても、
おそらく違う色になってしまうかと思われます。
    • good
    • 0

プリントは版が高いのですよ。


だからたくさん作らないと高いTシャツになります。
どこで作っても同じだと思います。
卒業した先輩から譲ってもらえませんかね。
卒業生と連絡がつく現役の先輩方にお願いしてみたらどうですか。
    • good
    • 0

違うでしょうね


なんならニセモノ感がカッコ悪いかと
皆んなにお願いして別のをお揃いで作っては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!