アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子卓球部の印象って

・「超ダサい」

・「クラスでも空気のような暗い陰キャの集団」

・「メガネ、もやしっ子、デブのオタクの集団」

・「運動が苦手な生徒が集まる動く文化部」
・「運動部、文化部含めてすべての部活動で最底辺の部活動」

卓球部はユニフォームが超ダサい。シャツは色合いがダサいのばっかりだし、卓球パンツは、丈が短い(短すぎ)短パン太もも丸見えでキモいです。

少なくとも自分は、卓球部には人権は無いと思っています。


これで間違いないですよね?

他にも印象あったら教えてください。

A 回答 (2件)

私が中学の頃は「動く文化部」等と自虐的に言っていた事もありますが、現在の男子卓球(女子もですが)がそう言えない事は周知の事実でしょう。

もしいまだに前述のような事を言う人がいるとしたら、文明と隔絶した秘境にでも住んでいて卓球選手の活躍を全く知らないと言う人ぐらいかと。
    • good
    • 0

それは一般人ですね。



中国や日本の代表選手を見ているとそうはみえないですね。

ですから、一生懸命練習しているなら凄い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!