プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年男子です。僕は卓球部に所属してます。その卓球部は、部員が僕と僕と同級生の女子部員の二人で活動しています。卓球部は、ユニフォームで練習しています。そのユニフォーム。短パンが男子と女子両方の丈が短くて女子部員が、休憩の時に体育座りで休憩していた時に、短パンの隙間からパンツが丸見えでした。その女子のパンツが白パンツで卓球の短パンが黒色の短パンなので余計に目立っていました。短パンの隙間からパンツが丸見えだった事、本人に伝えてあげた方がいいですか?

A 回答 (8件)

伝えない方がいいですね

ですが、どうしても可哀想な場合は「あ、今日スパッツ忘れた!!俺パンツ見えるやん!」と大声でその子の前で言ってみて下さい
    • 0

伝えないほうが良いです。

伝えたら、『恥ずかしい』ってなるけど伝えなかったら本人は気づいてないんだしそんな思いもしなくて済むので…
    • 0

H、と想われますから、言わない方が

良いです。

言わないで、密かに楽しむことを
お勧めします。
    • 0

伝えない方がいい

• 0

本人も見えないように気を付けていると思うので,言わないで置いた方がイイと思います。

• 0

当たり障りなく伝えてあげた方が良いとおもいますよ。

短パン短いから下着見えちゃってたよ。
って感じで。
LINEのやり取りしてるなら直接いうかよりか良いとおもいますが。
    • 0

伝えないほうがいいと思いますね。

今の関係が壊れそうで・・・。
知らないふりをしておきましょう。
    • 0

やめてあげて

• 0