プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奢ってもらったお礼に、何かコンビニで買っていこうと思うのですが、大学の先輩にあげるとしたらみなさん何を買いますか?

A 回答 (4件)

会う場所によりますね。


部活前とか、デート前…
TPOに沿ったもの、若しくは
先輩が普段、良く食べているのもです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、、先輩のことよく観察して見ます!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/25 19:50

これ


。素晴らしいと思う。
「奢ってもらったお礼に、何かコンビニで買っ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいしそう!!
参考にさていただきます!

お礼日時:2021/05/25 19:50

自分が貰うなら。

ある程度保存が効いて、重たくないものが嬉しいかな。
小袋のキャンディやドーナッツなどは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小分けなら家に持って帰ってもらえるし、今のご時世良いですね!参考にさせていただきます

お礼日時:2021/05/25 19:49

最近暑いしアイスか飲み物

    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲み物いいですね!参考にさせていただきます

お礼日時:2021/05/25 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています