dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活のマネージャーが彼氏出来てずっと部活に来ていませんでした。謎に私たちがいじめてるみたいなのをインスタのストーリーに上げてたし。でも学校で居場所が無くなったのか知らないけど、4ヶ月ぶりくらいにノコノコ部活にやって来ました。何故か普通に接しろと強要してきます。正直めっちゃ振り回されてます。しんどいです。マネージャーは「自分は鬱だ。」と言っています。自分のしたいことばっかりしてるのに。これは普通じゃないと思うのは私だけでしょうか。こっちが鬱になりそうです。鬱じゃないけど。

質問者からの補足コメント

  • 分かりずらくてごめんなさい。

      補足日時:2022/02/02 22:38

A 回答 (4件)

鬱ならもう少し休養してともっと休ませてあげれば、邪魔なマネージャーはいなくなって良いと思います。

    • good
    • 0

「鬱っぽいならその場で自殺して?」


と言って自殺してくれなかったら、
マネージャー辞めてもらいましょう。
    • good
    • 1

いっそのこと選手にして一緒に練習するのはどうでしょうか?

    • good
    • 0

ホントは、「マネージャー辞めろ」です。



でも、それを言うと、鬱が酷くなって自殺の可能性が出てくるのでマズいです。

顧問の先生に相談して、穏便に本人の方から辞めるように仕向けることです。

部活に集中できないのでは、何のためのマネージャーか分からないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!