dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新高1です。相談なのですが私は遠距離の彼氏がいます。私は普通の地元の高校に通っていて部活の見学に行った際、バスケ部のマネージャーが募集されていて私もなってみたいなと思ったのですが、彼氏はサッカー部で少し遠いところで寮生活をしています。私がバスマネになったらなんか思われますよね。。

A 回答 (2件)

女バスマネなら良いですが、男バスマネは嫌でしょうね。


彼との関係を悪化させたくないなら、心配をかけない様に無難な部活が良いと思います。

男子部マネは半分は出会いを期待もしてたりするし、やはりマネが部員に恋するパターンも多いので、彼がいる人が男子部マネは避けた方が良いと思います。
    • good
    • 0

彼氏さんがどのような性格なのかは分かりませんが、私だったらむしろ応援します!



基本的にひねくれた性格の人じゃなければ特に何も思わないと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!