プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生です。
片思い中で悩んでいます。相手は部活の後輩【男】なんですが、引退後に好きになってしまいました。
後輩とは結構仲が良いのですが、後輩から「先輩を女としてみていない笑笑」と言われました。
また、後輩はコミュ力が高く誰とでも仲良くなれるので女の子ともよく話をしていたりして、、、。
部活を引退したので毎日会える事が少なくなってしまいもう、どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。
なにか、いいアタック方法などがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

女として見てない笑笑(笑)、冗談で笑いながら言ったんだと思うけど


3年生でしょ?もうすぐ働くか、大学生じゃん。
人って短い恋愛より長い恋愛を望むと思うから、
無理とは言わないけどもっと頑張んないとだめかなぁ
なんか胸見せたら一発とか言ってる人いるけど(笑)
男ってそんなことないからな(笑)
アドバイスとしては積極的に話したりしてみて、
態度でわかるしょ。脈なしか脈アリかは
脈ナシは避ける、笑わない、興味持たない、
まぁ頑張って
    • good
    • 1

女のとして見てない???


二人きりになんとかなって胸でも見せたら一発よ
あとは既成事実
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!