アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活がとってもつまんなくて辞めたいって思ってしまうけど辞めたら先輩達の目?が怖いなって思うんですけど辞めた方がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

辞めたいなら、


辞めちゃえば良いよ

そんなの気にしてたら、
何にも出来ないじゃん

先輩なんて、
どんどん卒業して
居なくなるんだから
関係ないでしょ…笑
    • good
    • 2

先輩の目怖いですよね。


でも、そのまま続けていいことありますか?私はないかなと思います。つまらないのに毎日続けて時間の無駄かなって思います。

やめた方がいいのでは。
    • good
    • 1

辞めたいと思って続けてもそういうのは態度に出ちゃうから


逆に不味いかも。
スッキリ辞めたほうがいいと思うよ。
    • good
    • 1

辞めたほうがいいかどうかなんて知りません


辞めたいなら辞めればいいと思いますとしか言えないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!