アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前バイト先の先輩とLINE交換できたと言った男子ですが、そのあと質問したら既読だけついて返信が来ません。1日経ってます、会話見返して友達に相談したら、多分俺がなんか聞いたタイミングが悪かったりして、ちょっと引かれてるかもと言ってくれました、どうすれば元に戻せますかね?。ちなみに仕事で今の自分に足りてない部分を先輩から聞きたいですと言いました!

A 回答 (1件)

予想外の質問で、即答できなかったのかもしれませんね


簡単に返信できるような内容でもないし、先輩のスケジュール関係もありますし、じっくり考えて返信来るかもしれませんから、もう2〜3日待ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします!自分の中ではLINEってすぐ返す派なので、みんなそういうもんじゃないですよね笑
待ってみます!ありがとうございました

お礼日時:2022/08/16 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!