アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩とLINE交換できて自分は悩み事などを聞いたりしてるんですが、ちょっと送りすぎて返信が冷たくなったかなって思います、でも直では丁寧に教えてくれたりしてくれます。今は既読がついて返ってきてません。元に戻すにはどうすればいいですかね??

A 回答 (1件)

少し休むのが一番かと・・・。


もしかしたら、最近、LINEが来ないので、気になったり、心配してたり、といった展開もあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも俺が一方的に悩みなどを言ってるので言わなければ向こうは何も送ってこないと思うんですよね
それでも返信来るまで待つべきですかね?

お礼日時:2022/08/16 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!