アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前バイト先の先輩とLINE交換して相談させてもらったものですが、相談をするんですが、相談や悩み事に対しては結構しっかり答えてくれるのですが、違う話とかになると結構辛口な返信かなって気がするのですが、それは本当にただ相談などをするためのLINEってことなんですかね?男性嫌いかって事どーやって聞けばいいですかね?誰かにばれて、言った?みたいに言われないように聞きたいんですが、誰かから聞いたんですがって言うべきなんですかね??教えてください

A 回答 (1件)

なるほど!


そういう状況でしたか。

まずこの件ですが
>それは本当にただ相談などをするためのLINEってことなんですかね?
あなたの言う通りの可能性がありますね。

相談や悩み事は普通に受け付けるけど
それ以外は今のところ興味が無いとか
打ち解けていないとかです。

他の可能性としては、雑談においてはお互いが求めているモノが違ったり
相性が合わない可能性もあります。
あくまで現時点という話です。

>男性嫌いかって事どーやって聞けばいいですかね?
今の間柄ですと、そういう事は聞かない方が良いと思います。
何故ならまだまだ先輩があなたに気を許している様な感じではありませんからきちんと答えてくれない可能性もありますし
不快感を与える可能性もあるからです。
こういう事は仲が良くなってから聞くべきでもあります。

ですので、暫くは性急に距離を縮めようとせず
用事や相談が無い限りは我慢して
迂闊にLINEしない様にしてください。
(いくら相談事があったとしても、事前によく考えて本当に必要な相談だけにしてください。)

それと、その男性嫌いというのは
どの部分を、そして誰がどういう根拠で言っているのですか?
例えばその先輩が性格的に毅然としている人で
甘い言葉やささやきが一切通用しないから
男性嫌いと曲解したり、半分冗談で言っている可能性もあります。

毅然とした女子の攻略方法が
ウェブサイトにあるか否か分かりませんが
そういう女子を意図的に攻略するのは難易度が高いです。

とにかく性急に距離を縮めようとせず
暫くはその先輩の好みそうな事や
興味のありそうな事を一生懸命観察してください。

そういう女子は上辺だけの言動では
なびかない可能性もありますので
どうしてもアピールしたいなら
一生懸命バイトしたり、何かその先輩の役に立ったり
(最初は重い荷物を持ってあげるとか、何か困ってそうなら話を聞いてみるみたいな細かい事からスタートです)
という事が必要です。

最初は何も分からないと思いますが
客観的に注視できれば
いずれ何らかの傾向が掴めるかもしれません。
恋愛も相手によっては中長期決戦になりますので
先輩は難易度が高い人と考えて
頑張ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日バイトで教わったことなどを本当に今日はありがとうございましたとか言わない方がいいですかね??
本当に大事なこととかしか言わない方がいいんですかね???でも今日見てて先輩は多分チャラい人とかタメ口みたいな口調で話してくる男性が苦手っぽいですそんな感じがするんですよね

お礼日時:2022/08/12 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!