アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日とある女性からLINEで相談を受けて昨日
あとで電話する?と聞いたら何で?と言われたので声聞きたいしと答えました。
何を話すの?と言われたので何話そうか、おやすみの前の電話と答えたら今朝
正直言うとその人のことで悩んでたからLINEしただけだよ
と来ていました。
どう思いますか?
都合よく扱われていただけですか?
相談は恋愛相談ではなく女性の友達とのことでした。

A 回答 (3件)

>声聞きたいしと答えまし


あほですね。
相談してんだから「話したほうが展開はやいから」のは自然ですよね

なんであなたの欲望が溢れたの?
都合よく扱っているのはあなたのほうですよね。
    • good
    • 0

それを都合よく扱われたと思うのがおかしいと個人的には思います。


相手はただの雑談程度だったのでは、、
あと、あなたの『後で電話する?』という言葉が違和感あります。相手からしたら『私がしたがってるみたいに思ってるのかな?』って、、それこそ相手の方があなたの言葉をどう思いますか?何か勘違いしてませんか?って質問したくなりそう。
    • good
    • 1

都合よく使われたとかじゃなくて、友達として相談に乗って欲しかっただけなのに、女として見られて引いたんだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!