アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩とLINE交換できたんですが、悩み事や相談をしたいみたいな理由で交換させてもらったんですが、大学が忙しくあまり対応できないから分からないことは仕事時間内でお願いと言われたんですが、自分は雑談などもしたいです。仕事中はなかなか出来ないのでLINEでしか出来ないんですが、送ったらまずいですかね??

A 回答 (5件)

絶対に大丈夫です。



他人が言った事は信じないで俺を信じて下さい。 

もしもソイツが言った事が本当ならLINE交換をする筈が有りません。 

いきなりプレゼントが、ハードル高めでしたら、軽いLINEからで。

ただ、なるべく重いと思われる内容はやめた方がいいです。

先に話した、相談の事です。

楽しい相談だったら喜びますが脳が疲れるような内容を控えるだけでいいですよ。

⚫️他人は結構、ひがみ根性で嘘を言う時が有りますから、俺の感を信じて下さい☻

まじで、男嫌いでしたらLINEは交換出来てません。

安心して下さい☻✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人大学院生らしくて、調べたら夏休み8月8日から17日までらしいのでだから本当に忙しいらしいんですよね笑だから送るとしても土日とかの方がいいですかね??

お礼日時:2022/08/19 08:43

土曜日の夜か日曜日の午後以降がベストだと思います。



話しが少し脱線しますが☺︎

人間は午前中は交感神経と福交感神経の内の交感神経の方が働きます。

午前中は興奮やイライラする神経の方が働いて、夜はリラックス出来る、福交感神経が
働きますから、土曜日の夜か日曜日の夜を、お勧めします。スムーズにやりとりが行く筈ですよ。

⚫️今から用事で出かけますから 

どーしても 笑 また気になる事が有りましたら夜になります✌️◡╹)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話始めは相談とかの方がいいんですかね?それとも趣味とかの話でいいんですかね?出だしがわからなくて

お礼日時:2022/08/19 09:01

はいLINE送って下さい。



大丈夫です。

既読で終わってる時は、" 全く違う顔 " で送るといいです。

いきなりプレゼントをあげたい! 

と言って下さい。

急にどうしたのかな? 

と、気を持たせる事をやればいいですよ。

相手が忙しいから会えないと言ったら 

宅配で送ると言って下さい。

食いついてくる筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ大丈夫ですか?いきなり?ってなって怖いくないですか?しかもその人結構な男嫌いと違う人から聞いて怖いってなると思うんですが?

お礼日時:2022/08/19 08:30

まずさっきの『 何が悪かったか聞いてもいいですかね? 』ですが、聞くのは言いですが、向こうは多分言わないと思いますよ。

相手を傷つけたく無いのが心理になると思います。


そして今回のバイトの先輩の件ですが、まず悩み事や相談はタブーです。

相手を疲れさせる事になりますから。 

悩みや相談をすると見せかけて楽しい会話に持って行って下さい✌️

そしたら好感度がアップします。

『 じゃあ、一度ゆっくり会って話そうかぁ 』 と向こうから言ってくるまで、当たらず触らずのLINE内容がいいです。

一緒に居て楽しい、LINEやっても笑える印象を与えて下さいね。

悩みを抱えてる男はあまり女性から好かれませんから、悩みは全て自分で解決して下さいね✌️

どうにもこうにもならない悩みは考えても始まりませんから、一切、考えなくていいですよ。

生き生きとしてたら自然とモテますから、頑張って下さいね。

暗い恋愛ドラマを見るより、ゲラゲラ笑えるコメディ映画を見る方が楽しいのと似ていて、女性も明るい男性を好みますから、余裕でクールに決めて下さい✌️

ソレが癖になったら " しめたものです "

必ず結果が出ますから、笑顔を大切に! 
作り笑顔でもいいです☺︎

『 何が嬉しいのかなこの人 』

と思われてもいいですよ。

とにかく、明るい表情で居て下さいね 

アレですよアレ 

どんなに綺麗で可愛くてスタイルがいいアイドルや女優でも、マスコミ騒動になって記者会見の時の顔を見たら死んでるじゃないですか 

アレは見苦しい顔ですよね。

ではこの辺で。。頑張って下さいね。

⚫️こんな俺でも学生の頃、全く笑えず、微笑む事すら出来なかった時も有りましたから大丈夫です✌️


あ!それと先程のベスアン、ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはLINEで送っても大丈夫ってことですか?今相手の既読で終わってるのでどうやって始めればいいですかね??

お礼日時:2022/08/19 08:16

まずくないです。



気が済むまで、どんどん送って下さい✌️

相手の事を考えてたら何も始まりません。 

しつこいくらいが、丁度いいです☻
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています