プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の先輩とLINE交換したって言った者ですが、もう付き合うのって無理なんですかね?それともここからバイトで仲良くなればチャンスありますかね?

A 回答 (4件)

諦めないで積極的に自分を知ってもらって下さい。

向こうも、まだコッチを知らずに思案模索してる場合がありますから、どんどん自分を知ってもらうのが大事になります。

付き合う、付き合わない、は余り意識しないで出来るだけ多く話して下さいね。

自分をアピールするといいです。

こうなったら、もう自慢話しでもなんでもいいです 笑 

もう付き合うのはムリ? が引っかかるんですが完全に脈なしだと感じてるなら他の女性に切り替えた方が早いですよ。

LINEもパッとしないんですよね。

試しに、ご飯でもなんでもいいですから誘ってみてください。

何を考えてるのか分からない人は多いですから 笑 向こうの態度だけで判断しないで頑張って下さいね♪

好き嫌いで決めるんじゃ無くて恋愛自体に興味が無いのかも知れませんよ。

でも仲良くなればチャンスは有ります。

焦らずに、どうぞ!
    • 0
この回答へのお礼

前もお礼で言わせてもらったんですが、話のはじまりみたいのってなんかいいのありますか?LINEでも送っちゃってるんでお客さんいなくなると沈黙状態になるんですよ

先の回答でのURLの投稿内容はこっちでしたね。

バイト先の先輩とLINE交換できたんですが、自分は悩みなどを相談させて欲しいということで交換してもらったんですが、向こうから大学が忙しくてあまり対応ができないから出来るだけ、仕事中に分からないことなどは相談して欲しいと言われたんですが、自分は雑談などもして仲良くなりたいんですが、その場合はLINEじゃなくてバイトで一緒だった時に話したりした方がいいですかね??
--------

で、「悩みを相談させて欲しい」ということでLINE交換したんですよね?
であれば、「相談の件でLINEしてもいいですか?」も話しかけるきっかけにはなるよね。
相談に乗ってもらえば直接顔合わせた時に感謝の言葉とか話しかける名目ができますよね。
お礼に何かを渡すとか、ごちそうするって接点も作れるかもしれない。
そこまで至るかは先輩側があなたに好意的であるかどうかによるわけですが。
    • 0
この回答へのお礼

分からないことなどは、学校で忙しいので出来るだけ仕事時間内でって言われちゃったんですよ

「バイト先の先輩とLINE交換したって言った者」って、ココの利用者でそういう人、たくさんいるわけで。

あんた誰?なんのこっちゃ?…ですよ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13104064.html
バイト先の先輩とLINEで雑談などもしたいんですが、その先輩は、大学などが忙しいらしく、バイトで分からないことがあれば仕事時間内で言って欲しいと言われました。忙しくて対応できないからと言われたんですが、そう言う場合ってLINEで雑談してもいいんですかね?

ここからの続きって感じなのでしょうか。
(これもさらに前の質問が読まれていることを前提で書いてるので、経緯不明ですが)
LINEよりも直接聞いてくれ、ってスタンスなので、LINEでの雑談とかは望んでなさそうですね。

付き合うのが無理かどうか、判断できるほどの情報では無いです。
バイトで仲良くなれば、当然チャンスはあるんじゃない?
すでに彼女がいるなら無理かもしれないけど、そういう情報まで掴んでないんでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

すいません!続きです!
相手は女子です。もうバイト先でトークって感じですよね?緊張しちゃうんですが、いい方法ありますかね?

LINEの交換ができたなら一歩進んだのではないでしょうか。

どうして迷うのでしょう。。。
不思議でしょうがない。
一歩進んだからこれからさらに仲良くなればいいかと思いますよ。
LINEでトークを送ってみるといいかと思います。
頑張ろう☆
    • 0
この回答へのお礼

実は悩み事など送ってたらその人大学生なんですが、学校忙しいからわかんない事とかは出来るだけ仕事時間内でお願いって言われちゃったんですよ