アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の異性の先輩と一昨日LINEを交換したのになんて連絡していいか分かりません。
仲良くなりたいなと思っている方なのですがどうLINEするのが正解だと思いますか? てか今更連絡するのってもう手遅れでしょうか?現在はLINEでは全く何も話してない状態です。

A 回答 (3件)

「なんて連絡していいか分かりません。」そんな調子だと仮に仲良くなったとしても長続きしないから他人を頼らず自然体で行こう。

    • good
    • 0

地域によっては


・台風
・高校野球
・最近暑いなぁ
など日常的な事?から話しかけましたけどね。

あとは同性の友達に相談かな。
    • good
    • 0

何か用事がある時にLINEすればいいだけでしょ。

今後2人で遊ぼ、でも立派な用事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!