電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先の先輩とLINE交換できたんですが、レジが2人体制の時は、結構話出来たんですが1人レジになってからはなかなか話せません、自分のタイプだったので仲良くなりたいんですが何かいい方法ありますかね?ちなみにその人には分からないことがあれば仕事時間内にお願いしますと言われました、大学が忙しいからあまり対応できませんって言われました

A 回答 (5件)

№4です。



今のところは、それ以外ならやめておいた方が無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!向こうがバイト辞めるとかなった時思い伝えます!

お礼日時:2022/09/03 09:44

№3です。



そうです、そんな感じです。
先輩の視界に入っているだけでもアピールになりますから
無理に会話しようとしなくてもいいです。
『よく喋る男』とか『チャライ』と思われると
マイナスですから気をつけてください。

ただ、本当に必要であればLINEも会話もしてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

至急な用事とかならLINEで連絡くださいってきたのでそれ以外はやめたほうがいいですよね?大学院を向こうが卒業したら自分の気持ちを伝えたいと思います

お礼日時:2022/09/03 09:27

№2です。


レジの件はよく分かりました(^^)

それで自分の回答としては
>お客さんが来てない時に話したいんですが
>話してる暇とかもないので困ってるって感じです
こういう状況でもありますし、いくらお客さんが不在でも
仕事中の私語は慎むべきでもありますから
無理に会話しようとしない方が良いと思います。

会話もいつか途切れる時は必ずありますし
沢山会話したからといって
必ずしも印象が良くなるとは限りませんので
会話する時と黙る時のメリハリもつけが方が良いと思いました。

あえて会話せずに視界に入るとか
存在だけ意識してもらうというのも
恋愛に必要な事かと思いますので
今回は、ご要望通りの回答にはなりませんでしたが
ご理解頂ければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ今はLINEとかもやめといて行動で見せるって感じですかね?

お礼日時:2022/09/02 22:31

おおっ!


>レジが2人体制の時は、結構話出来たんですが
この前までは2人になった時に話題に困っていた様ですが
この様な仲になれたのですね!(^^)

それで、レジの体制に関して分かりにくいのですが
1人レジと言うのは
レジを2つ開放して、それにあなたと
彼女が1人ずつ入っているという意味ですか?
それとも、レジ1つだけ開放してそれに彼女が入っていて
あなたが近くを通る時にどうやって話しかけるか?
という意味ですか?
もしくは、これらとは違う状況なのですか?
(違う場合はどういう状態か教えてください。)

以上を教えてもらうと回答しやすいのでヨロシクお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レジを2つ解放して、それぞれに入るという感じです
お客さんが来てない時に話したいんですが話してる暇とかもないので困ってるって感じです笑笑教えてください

お礼日時:2022/09/01 18:02

LINEを交換できたんですから、


まずはLINEで仲良くなればいいじゃないでしょうかね。
毎日1通程度は送ってみるといいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!