アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩とLINE交換できて、今の状況は、大学が忙しいので、分からないことなど有れば仕事時間内にお願いしますと言われ、LINEは何日間もしてません、この前お茶を買ってバイト終わりに日頃の感謝の気持ちでと渡しました!
この人は男性嫌いと違う人から聞いたんですが、渡したらいいのー?ありがとう!っと言われました。自分はその先輩のことが気になってるので、まずは仲良くなりたいなって思うんですが、今の状況はどんな感じなんですかね?LINE送ってもしつこいって思われちゃいますかね?プライベートとの話などもしたいんですが、どーすればいいですかね?
ちなみにバイトが一緒になっても関係ない話はできないんですよ。でも向こうが辞める時かこっちが辞める時に思いは伝えようと思ってます。

A 回答 (2件)

男性嫌いじゃない場合は、後輩としてって感じですかね。

せっかくLINE交換をしたのに、仕事時間内限定にされていて、それ以外の時間外では関わらないですよと言ってる様なものなので、恋愛対象とは違う感じはしますね。
    • 0
この回答へのお礼

どうすればいい感じになれますかね??

あなたは男性で先輩は女性?

もし先輩が男性嫌いが本当であるなら、あなたと普通に会話が出来たり、LINE交換を拒否しないと言うことは、あなたの事を異性として見てない事になるんです。

このサイトでも、女子が男子を好きで、男子は異性が苦手なのに私とだけは普通に話してくれるので、みゃくありか?と言う質問も多々ありますが、元々が異性が苦手な人なので、異性とみなしてなく、同性との感覚があるって事も考えられます。

ただ仕事時間内でしか話せない様なので、交流の深めようはないので、辞める時にでも気持ちを伝えてみるのはありですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!もし男性嫌いじゃなかったらどういうことですかね?