プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼します。
以前こちらでバイト先の先輩を好きになってしまった、とご相談させていただいた経験があります。

その際頂いたアドバイスを胸に、自分なりに適度な距離を保ちながら少しずつアピールをしていたつもりです。

先週、とある質問をLINEで送ったところ返信が既読だけついたまま1週間ほど返って来ず、やらかしてしまったのかと不安だったのですが、その間バイトなどであった時は普通に会話することが出来たので、見て忘れてしまったのかとまぁまぁポジティブに捉えるようにしておりました。

そして今日の夕方、その方から返信が来ました。

そのLINEは見落としてしまっていた、という謝罪と内容への返信、それから直近でシフトがクローズ(お店の締め)まで入ってる日はいつか?と言ったものでした。

何事かと思いながら日曜日に入っていたのでそれをお伝えすると、「その日直接会って話がしたい。時間は取らせないから終わりそうな頃店の近くにいるね」と…

期待半分、不安半分な私がいます。

もしかしたら…といい方向を期待する私と、ついに面と向かって好意が迷惑だ…とか言われてしまうのではないかと悪い方向で不安になる私がいます。

いい方向で期待した結果…というのがかなりショックなため、9割ほど悪い方向で心の準備をしているのですが、少しでもいい方向で期待してしまう私は馬鹿でしょうか…?

A 回答 (1件)

悪い話で呼び出す人はなかなか居ないと思うので、期待しちゃうのも無理ないとおもいます。

目一杯ドキドキして、違うかったらここになんだこのやろー!しに来てください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます…!
ほんの少し期待して違かったらお言葉に甘えようと思います!笑