アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会うの面倒くさいなって思ってた友達以上恋人未満の女性に

少し時間置いてまた会ってもいいかって
気変わりする時って
女性の事をやっぱり少しは好きなんですか?

A 回答 (6件)

あなたは女性側ですか?



やっぱり少し好きって彼の気持ちを期待したいかもしれませんが、
一度はめんどくさい、なんて感情を抱かれているんですよ?

あまり期待はできないかなぁと思います。

もしあなたが純粋にその男性なら。
相手の女性はかなり苦しんだはずです。
好きかも?なんて軽い気持ちで再度会わないでください。
迷惑です。
    • good
    • 0

寂しさを埋めてるだけなら


逢うのはやめて

相手に失礼

関係をハッキリ相手に伝えて
友達だからと。

勘違いされますよ!
    • good
    • 0

好きだと思います



会いたいのは 好きなんですよ
    • good
    • 0

都合のいい相手って事です…結局


時間の無駄なのでサッサと他探しましょう
    • good
    • 0

好きなら、会うの面倒臭いな~って思わないはずです。

断って見たけれど、一人で家でこもるのは寂しいだけなんだと思います。
    • good
    • 0

あ〜


私は女性ですが、自分が弱った時だけある男性にまた会ってもいいかなと感じていた時があります。

好きかどうか微妙ですけど、会うことで少し満たされる部分があるから会っていいかと思うんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています