プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回か会った男性いて、告白される雰囲気ないしわたしもする程好きではないです、付き合っても釣り合わない気がするので
体の関係だけでもいいかなぁとなってきましたが、
ただの性欲処理をしたいだけじゃなくて、少し「気になってた」人とそういう関係になってしまうのはやはり後悔してしまいますかね?
「どうしても誰かとしたい!」って気分でもないし「その人とどうしても!」でもないし
でも一緒にいると少しぬれちゃいます(下品ですみません)

付き合ってない人としたメリットやデメリット教えてください

過去の私は、抱かれたことで好きになってしまいましたが、相手にその気がなかったようで突然音信不通になって悲しみました。でもそのときは恋愛経験も経験人数もまだまだ少なかったからだったからかなーとも思います。
今は一人ぐらい増えてもそんなに変わらんだろうから、何回かデートした人としてもそんなにダメージ受けないのでは?とか考えてますが
迷いがあるならやめた方がいいんですかねぇ

A 回答 (5件)

これだけ、何度も何度もスレ立てるぐらい迷ってるなら、やめたら?


相手もグイグイ来てるわけじゃないし、あなたにもそこまでの気持ちがないなら、わざわざやらなくてもいいでしょ。
やって何になる?その先に何がある?

過去の話もしてるけど…そりゃそうだよね。
やる目的の男はやればそれで終わり。でも股を広げて受け入れる女はやることで好きになる。当然の流れ。
    • good
    • 3

>やはり後悔してしまいますかね?



後悔などしてない女性は多いですよね。
セフレが公然としている今の世の中ですから、どうでも良いのではないですか。
    • good
    • 0

子供でもあるまいしいいでしょう


皆普通にしてるでしょ
さっしーなんかは体から始めるって言ってましたよ?
だって付き合うまでの過程が面倒なのにそこで体の相性悪かったらコスパ悪すぎるからとの事です
    • good
    • 0

真面目に付き合っても落とせないから体をエサに男性を釣女性は幸せにはなれないかと

    • good
    • 2

>付き合ってないのに体の関係は、女性は後悔しますか?



 イチイチ 後悔していたら
風俗の女性は、大変だと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

∑(゚Д゚)
私もキャバクラで働いてたことありますからちょーっと気持ちはわかりますけどね、お金をもらうための行為とちょっと気になる人との行為はまっっっったく異なりますよ!

お礼日時:2024/04/15 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A