プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白したら仕事頑張りたいから、今は誰とも付き合うつもりはないと言われ振られました。
数日後会う機会があり、帰り際に路上で私からキスしまくりました。ディープなやつです。胸を触ったら「小さいけども…」と照れていて相手も結構乗り気だったと思います。1時間程していました。また数日後には相手の家に行き、身体の関係を持ちました。した理由を聞いてみたところ「気持ちに応えたかった」だそうです。
私は男で相手は女性です。相手はどういう心理なのでしょうか?遊ばれてるだけなのでしょうか?付き合う気のない相手とそんなことするものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

貴男上手い事をしましたねその調子でヤリ捲れば良いと思いますそれ以外は無しでヤルだけにしておいた方が良いですよ。

    • good
    • 0

さあねえ。


味見してみたかっただけなのかもしれない。
    • good
    • 3

貴男の能動的なアプローチに、彼女の中の“女人”が


目覚めたんですわ。
つまり、実印攻撃が功を奏したと言う事ですわ。
これで彼女は貴男の性奴隷、これから先は貴男の意の
ままに操る事が出来ますわ。
只、その為に必要な戦術は、暫くの間は貴男の方から
積極的に声をかけない事ですわ。
それにより、女人が目覚めた彼女は、貴男と合体したい
欲求が日に日に募るばかりなので、それが限界に近ずく
まで我慢、いよいよの機を見計らってガツンと攻めれば、
彼女はもう…

ホントですわ!!
    • good
    • 0

普段は逆のケースが多いと思いますが・・・・



都合のいい関係でいたかったとか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

trajaa様
回答ありがとうございます。
都合のいい関係……女性でもそういうのあるんですね。
付き合えるのかもと期待してしまっていました。

お礼日時:2023/11/01 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A