プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白されてふった相手なのにエッチする男性の気持ちを教えてください。
23歳の女です。3つ年下の職場の男性が好きで告白しました。結果は×…。言えてすっきりしていましたが、彼のよそよそしい態度が悲しくて、一度ご飯でも食べにいこうということになりました。ご飯中は明るくふるまっていましたが、最後の方で好きになった敬意と感謝の気持ちを伝えました。そしたら、急に肩をだきよせられて手を握ってきました。ビックリしましたが、好きな人だったので嬉しくないわけはありませんでした。けれど彼は無言でした。帰りはうちまで送ってくれたのですが、何か言いたそうにしていたのでどうした?と聴いても無言。寒かったのでうちに入りなよ、聞くからといいました。入っても彼は何も言おうとしません。私もどうしたらいいかわからず無言でいたら、抱き締められて髪を撫でてきました。距離がかなり近くなって、自然な流れでキスしてきました。しかもディープ。びっくりして、でも気持ちよくなって身を委ねてました。そしたら胸をさわってきたり、あそこに手をいれてきたりきました。それだけは、ダメだよ…。戻れなくなる。今までのままでいたい。好きな人がいるなら信念貫いて。といいましたが、『キスしたら我慢できませんよ…。すみません』と言われて、完全に止められない感じになってしまいました。もう逃げれない。と感じ、彼のしたいがままにされてしまいました。彼は感じていたのか、いれてすぐにいってしまい、濡れていなかったわたしは痛くてたまらなくて血が止まらなく、それをみて彼も動揺していました。好きで付き合っての行為だったらきっと気持ちよかったし、むなしい気持ちにもならなかったのに。と思いました。彼は帰るとき、『今までと変わりませんから。』『誰にも言わないでください』と行って逃げるように帰っていきました。彼はカバンにちゃんとゴムをいれていて、かつ会う前に家に帰ってシャワーを浴びていたようです。職場では愛されキャラです。仕事も真面目にするし、人をたてるのもうまい。そんなとこを尊敬していたしすきでした。正直、わたしもガードが甘かったです。好きだからされても嫌じゃない。だけどそれを逆手にとられた感じです。 職場で一緒に仕事してますが、関係は変わってしまいました。わたしがみんなを笑わせていても彼だけ笑ってなかったりとか、冷たい、そっけない態度をとります。私は自分が告白した責任としていつも通り接しています。だけど、辛いです。彼の気持ちはなにも聞けていません。だからなにを考えているかわかりません。彼なりになやんでると思います。長くなりましたが、同じ男性からみて彼の気持ちはわかりますか?ふったのにエッチはできるんですか?色々きかせといただきたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

辛い話ですね。



貴方の好きになった人を悪く言うのは気が引けますが、その男性はまだ男の子です。

仕事が出来たり、周りから好かれるキャラに物凄い多いのですが、基本自分中心。

学生時代も恐らくそこそこの人気者で、自分が特別だと思ってます。

自分以外の人間をまだしっかり認識できていません。

他人は自分という物語の登場人物にすぎないような、そんな感じ。

なので真剣に人の事を考えれてません。

実は私も19、20歳の頃、そんな糞ガキでした。

それでも要領が良いもんだから、人気者になる。
それが余計に拍車を掛けていきます。


こっからはより辛い話なのですが・・・。

結論から言うと、男の子の時は振った女性でも当然エッチできます。

なぜなら、好意があるから抱いているのではなく、そのプロセスが楽しいからです。
気持良いからです。

要は完全に自分の事しか考えていません。

ちなみに彼のように自分の事しか考えていないのに、頭の回転が速い奴はタチ悪いです。

自分に好意を持っている人間は、コントロールできると勘違いしているから。

そしてそのマインドコントロールが上手くいくか、上手くいかないかも刺激的で本人は楽しいのでしょう。

かといって、その彼は最初からだますような悪い男ではありません。

恐らく純粋で素直な男だと思います。

ですが善悪の区別がつかないのです。
というより、そもそも人がどう傷つくかっていう考える感覚がまだ備わってないのだと思います。
だから本人に悪意はないと思います。
悩むとしても、ちょっと間違っちゃったかな?程度だと思います。

ひどい回答でごめんなさい。

それでも辛いかもしれないけど、ふっ切らないともっと辛くなってしまうと思います。

職場では気持ちを強く持って、気丈に振る舞っていれば、いつか時が解決してくれると思います。

この回答への補足

そうですね。
二十歳とはいえ、まだまだ男の子という言葉が合います。男性って感じではないですね。
気は使えるし、仕事もできるけど、まだ他人の痛みとか、深いところまで考えることはできないのかもです。
男のひとのそういうとこは理解できにくい部分ではありますが、そういうものンですよね?


プロセスが楽しい…
なるほど。あたしは思い付かない考えでした。その行為自体が楽しいってことですか?


そうですね。純粋で素直なひとです。だからビックリしたというか。こんな面あったんだと思いました。

悩んだりはしてなかったとおもいましす。次の日スノボにでかけてました。わたしは血がとまらなく、まんがいち妊娠してたらと考えてぶるぶる震えてました。…


でも最近は怯えている感じもします。もうしわけないなと。
わたしが告白しなければ…と考えてしまいます。

補足日時:2012/04/12 22:10
    • good
    • 3

皆様の回答を見て思ったのですが?


修復はかなり困難を極めます、言ってしまえば彼は主様に弱みを握られた形になっていますので?
白黒付けた方が良いのでは?
呼び出して本当の気持ちはどうなのか?
※呼び出すって言っても裏に連れて行くのではなく、食事に声をかける感じで☆ 
 
私なりの意見なのですが?
彼はその時は振ったものの、本心は付き合いたいが言いだせない様な感じではないでしょうか?
または、付き合った先の事を考えているとか?(職場での冷やかし、結婚等)

この回答への補足

ありがとうございます!
弱み…、気づかなかったですが、そうですね。

付き合いたいとかいうかんじはしません。たぶんみんなに話してほしくないから念を押したいんだと思います。
だけどいえないでいる。かんじだと思います。

補足日時:2012/04/12 22:25
    • good
    • 0

このあとあなたがどうしたいのかによるのでは?。

関係を続けたいのか、レイプサレタとおどかしたいのか、それによるんでは。

この回答への補足

うーん。そうですね…。
前みたいに会話がしたいですね。
それだけです。
叶わないきがしますが。

補足日時:2012/04/12 05:07
    • good
    • 1

男は別に好きな女以外でも出来るし好きでも無くても好きともいえます。


質問主様には申し訳ないですがキスで火が付いて手を出しただけだと思います。

終わった後に一応良心の呵責があり素直に笑えなかったり・・また貴方の口からそんな扱いを受けたと職場で噂になるかもと怯えてるのでしょう。

この回答への補足

申し訳なくなんかないですよ。
意見ありがとうございます。

怯えている…なるほど。。
すごくわかる気がします。
言わないから…大丈夫だから。と一言いってあげれば優しいんでしょうか。

補足日時:2012/04/12 04:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A