アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

振った相手から、一晩だけ一緒にいたいというのは迷惑でしょうか?

女が男に恋をして、男に振られたものの、女は男と最後にデートしてくれと頼みました。
振り向かせようとは思っていないが、ただ女自身もけじめをつけたいのだということで。

女は男になら一度でいいから抱かれたいと思っています。でもそれは男を傷つけてしまうのでしょうか。

A 回答 (6件)

男が傷つけられるってことはないでしょう。


むしろ女の方が傷つくのでは?長い目で見て。

別れた事情にもよりますが、男にとってその女を抱くことは、面倒だったり、その気になれなかったりする可能性もかなりあると思います。

男がちょうど誰かと抱き合いたい(誰でもいい)と思っている時なら、喜んで抱いてくれるでしょう。ただし、それはその女を抱いているのではなく、単に快楽をむさぼっているに過ぎません。
女が、それも承知で、それでもいいというなら、どうぞご自由に…といったところではないでしょうか?
    • good
    • 0

男です。



抱くことでけじめがついて、明日を前向きに生きる力が得られるのならば、
それを是とする気持ちはなくはないでしょう。ただし、
抱かれた後の女が、抱かれる前と同じでいることは、きわめて難しい。
抱かれた後どうなるのかは、本人にも予測がつかないことです。
よって、賢明な男ならば女を抱きはしないでしょう。
ただし、世の中には賢明な男ばかりではありません。
お互いが後悔する不幸な結末が待っていないとも限りません。

女にはまず、「Dreams Come True」の「悲しいKiss」
でも聴いて、落ち着いて考えることをお勧めしたいです。

その歌詞に曰く、
抱かれなければ諦めがつかないのならば、
抱かれても諦めはつかないでしょう。

男と女の別れにそんな形でのけじめは不要、と私は考えています。

参考URL:http://www.ii-park.net/~saga/non/kisslyrics.htm
    • good
    • 0

大丈夫です。

男は全く傷付きません。

その女性の本意とは違う気持にはなるでしょうけど。
「ま、いいか。一度ぐらい。シテも付き合わなくてイイって事だし。」
ってなかんじで女性側の気持を汲んではもらえないでしょう。

それを承知ならヤラれ損すればいい。
少なくとも見かけはイヤらしい顔見せないし。

自己満足を承知でね。
問題ないです。大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

男の性格にもよるけれど、一度関係をもつと、そのままずるずると関係を続けてしまうことになりそう。


(あなたはけじめをつけたいというけど、やっぱりそういうものじゃないでしょうね……世に、不倫や浮気が多いのは、ひとえにこの「ずるずる」に起因している部分が大きいので)
男にとっては、それ以前に振ったことが、急に惜しくなったりするかもしれない。むろんそれは、男が満足すればですがね。
まあ、当人同士がそれで納得するなら、一晩だけというのもありかなあ。(私に、当てはめて考えたら、断ると思いますが)
    • good
    • 1

仮にすごい確率で子供ができたらどうするのでしょうか?

    • good
    • 0

男性を傷つけるというより、女性は自分をもっと大切にしないといけません。


この世の中は、半分が男性です。まだ見ぬこれから出会うであろう、結婚するであろう男性に対して、この質問のような、未練がましく男性に抱かれたいという気持ちは、男性を馬鹿にしています。将来のあなたにとって後ろめたい気持ちが生ずるでしょう。
やめておいた方が良いでしょう。あなたを好いてくれる男性を見つける方にエネルギーをつぎ込んでください。

現在の質問者の軽率な気持ちはよくありません。
たとえ相手の男性が抱いてくれたとしても、男性の心理としてはあなたを軽蔑し、後味が悪い思い出が残るだけです。お互いに不幸です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A