プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性心理がわからない。
好きとははっきり言わないけど優しいし
何かと気にかけてくれて優しくて好意がある
素振りをしてきて、なのに恋愛は求めてないといってたのに、急に私に会いたいと言い出し
私も好意があったから会いにいったら
いきなり、抱きつかれキスされてそのまま
ホテルへいったけど、、何か府に落ちず
彼の事を受け入れてあげれず最後までは
せずに傷つけてしまいました。

その後に連絡したら今まで通り友達で
いようと言われて
やっぱり身体だけの目的だったかなと
男性への不振が募り信じられなくなりました。
彼はAB型です。

男性は傷つくとなかなか振り向いてくれないものですか?

私も曖昧な気持ちで彼に接した事は悪く思い
あやまりましたが、脈ない感じです
男性心理知りたいです

A 回答 (2件)

やりたかったのに、やれなくて残念だろうけど。


傷ついてはいないと思うよ。
あなたが(たぶん)彼を好きであろうことを知ってて、付き合う気もないのにやろうとした男が傷つくと思う?
    • good
    • 0

セフレが欲しかっただけなんでしょう。



ヤリモク。

便利ちゃん。

そして、いつの時代も犠牲は女性です。m(__)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!