アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で、新入社員の歓迎会がありました。
新入社員の独身男性は運転免許がありません。
そこで、その歓迎会に、同じ部署の7つ上の独身女性が、職場から飲み会の席までその新入社員を送って行ったようです。
また、帰りもその男性の自宅マンションまで送って行ったようです。
その男性は、「その7つ年上の女性の車に荷物を乗せているから、帰りも送ってもらうことになっている。」と言っていました。
時々、その男性を仕事帰りに送っていくこともあると言っていました。

先日は、仕事の話をするために仕事帰りに一緒に食事もしたと言っていました。

その独身女性は、その新入社員に好意があると考えていいのでしょうか?
それとも何も知らない新入社員だから、親切心で優しくしているだけなのでしょうか?

私はその独身女性に好意を寄せているので、とても気になっています。

女性の皆様教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

かわいい後輩としての好意なのか、恋愛対象としての好意なのかは分かりませんが、好意しか無いなのは確かそうです

• 0
この回答へのお礼

同じ部署ですから、顔を合わせる機会も多くあるので、気になります。
ありがとうございました。

好意がなければそこまでしないと思います。

七つ上はババアなので男側はどうなんですかね。
アプローチ、あなたからもぼちぼち始めましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恋愛対象なんですかね。
気になります。