プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はとある会社で児童発達支援管理責任者という職責をもって働いています。
ところで最近上司である統括管理責任者のAが私の部下の児童指導員であるBという女性に、その女性の家に行って小学生の子どもに「無料で勉強を教えてあげる」と言っています。
さてこれを読まれた皆様はこの上司には「下心」があると思いますか?

ちなみに仕事上の子どもの送迎においてもそのA上司はドライバーで必ずと言ってもいいほどBの女性を助手席に乗せています。

付け加えますと、私はこの女性に深く好意を抱いており独身です。上司には妻子がいます。そこのところも鑑みた上でのご回答をお願い致します。

A 回答 (2件)

下心あると思います。


Bさんが断らないのならすでに付き合っているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

付き合っている可能性もあると思われるのですね。

お礼日時:2023/04/03 06:17

ありそうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やはりそう思いますか?

お礼日時:2023/04/03 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!