dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振られた人にどうしても抱かれたいのです。
彼とは婚活をしていて出会い、その後メールや電話テレビ電話で話し、仲良くなり結婚しないかといわれました。
あまりにも唐突だし私の方が年上・バツイチなため冗談だろうと思っていました。
その後食事に行き会って話をし彼泊まっていっほしかったのかもしれないけど女性の
月の物のため、早めに送ってもらいました。次の日のやり取りで
<あのさー、俺は君のことがタイプだから本気で結婚したいと思ったの。基本的に俺はいつも人をほめるし自分もほめられて伸びるタイプで人から尊敬されないと嫌なんだ。今回会って話して全く合わないと思いました。君もそう思ったのでは?。>
といわれ、圧倒され<あなたの今後の幸せを心から祈っています。>とレスするのが精一杯でした。
彼は高学歴高収入憧れの職業ではあるけれど実家や自分がお金持ちであることを鼻に掛けていたのが
私は嫌と思っていたのです。私も高学歴なので相手に学歴や性格などを求めますが金銭的なことは
全く求めません。その辺に相違があったのでしょう。
しかし、今もこの人に会いたい。結婚や交際できなくていい。ただ、どうしても抱かれたいと思うのです。
単に男として魅力を感じているのかもしれません。あの日泊まっておけばよかったと後悔しているほどです。
その日抱かれていればその後振られても全く後悔しなかったと思っています。
何としてでも彼に一度抱かれたいと思うのです。その後のことは求めません。どうしてこんな気持ちになるのか
わかりません。でもとにかく結ばれたい。きっぱりと彼に合わない!と言われ連絡を取りにくいのですが
もう一度連絡したら会ってくれるでしょうか?。そのためにはどのように連絡すれ良いのでしょうか?。
しつこい女と思われるでしょうか?。こんな気持ちになるのは変でしょうか?。
彼は今月末地元に戻ります。早くしないと会えなくなってしまいます。どうか早急にご指南下さい。沢山の方から回答いただければと思います。宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

 どんな手段で会ったかにもよるでしょうが、間に入った人間(結婚相談所等法人かもしれませんが)がいるのであれば、彼らを通すのが正規ルートだとは思います。

手紙等を託せば、質問者様の気持ちも伝わりやすくなるでしょう。
 間に入った人間がいないなら、メール等を用いるしかないと思います。

 人にもよりますが、男性は女性ほどは厳しくはないことが多いです。真剣さが窺えれば、再考する可能性はあると思います。その際、形だけであっても、彼が交際を断る理由として取り上げた点を誤解である(もしくは改心した)ことを訴えるべきとは思います。肉体関係を望むのであれば、(2回目以降のメールで)そのことを利用したアピールもありそうです。しつこくとも、少なくとも複数回は(ある程度時間を空けながら)連絡を試みるべきでは。

 個人的には、彼のことよりも質問者様の心情こそ関心があります。文面にもある「どうしてこんな気持ちになるのか」が分析できるのであれば、是非窺いたいところです。何かで高学歴の女性の方が性欲が強いことを聞いたことがあります。余計なことを書き、失礼いたしました。

この回答への補足

いよいよ明日か明後日メールにて連絡を取ってみようと思っています。まずは彼に相談し聞きたいことがあり質問するという形にしようかと思いますがいかがでしょうか?。プライドを傷つけたみたいなのでこれによって回復できないかな…と。中身は彼の専門分野についてにします。

補足日時:2010/03/08 23:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を読み涙が出てきました。今までの中で一番真剣かつ的確なご回答をいただけたと思っております。
仲介者はいないのでメールか電話で連絡を取るしかありませんのでメールを送ってみようかなと思います。
最初は真剣さを訴えた方が良く、深い仲になりたいことはいわない方がいいのですね・・・。
良きアドバイスをいただけましたした。
どうして彼にここまでこだわるのか・・それは本当に何とも表現しがたいのです。本能の赴くとおりに
好きになったという以外言いようのないような。それに、肉体的欲望はしないならしないで過ごしていけて
不満には思いません。誰でも良いなどということは一切ありません。ここまで書いて思いつきましたが
交際してきた中でこういう感じで男性を求めたのは元旦那とこの彼だけです。他の方とも婚約すれすれ
なことは複数回あり、本気で愛していましたが、いずれも穏やかに過ごして行きたいと感じていて、
どうしても本能的に抱かれなければ・・という思いはありませんでした。
そこにどういう違いがあるのかは私にもわかりません。そういえば、元旦那のことは私の友人が
ああいうタイプには弱いのよね、もし誘われたら行っちゃうかもなんて言っていました。
今話題の彼も女子高生や若い女性から逆プロポーズされていましたから魅力的なのだと思います。いわゆる、フェロモンというものでしょうか。
良く考えたらこんなバツイチの年上女ではどういう関係であれ彼のことを幸せにできないような気がします。
自信が無くなって来ました。

お礼日時:2010/03/07 02:33

女性です。


ん~、他の方へのお礼なども拝見しましたが、深層心理は、貴女のプライドが許さないんじゃないですか?
年上、バツイチでも、エリートで教養もあり、美人な私を、合わないなんて!・・・っていう気持ちが文章に見え隠れします。

結局のところ、そのなかなかいい男を、自分の身体的魅力で少しでもフラッとさせる、忘れられない女にさせることを目的としているんじゃないでしょうか。

未婚の方なら、「そういう男性は、たとえ抱いてくれたとしても、あなたのことなんてすっかり忘れます、いいところでセフレ、悪ければ一度限りの女。おそらく深層心理での目的は達成できませんよ。」
と、止めると思うんですけど…。
バツイチですし、今は彼氏が居ない状態なわけでしょうから、抱かれたからといって特に失うものもないでしょうし、お好きになさってみたらどうでしょうか。

>何としてでも彼に一度抱かれたいと思うのです。その後のことは求めません。どうしてこんな気持ちになるのか
わかりません。でもとにかく結ばれたい。きっぱりと彼に合わない!と言われ連絡を取りにくいのですが
もう一度連絡したら会ってくれるでしょうか?。そのためにはどのように連絡すれ良いのでしょうか?。
しつこい女と思われるでしょうか?。こんな気持ちになるのは変でしょうか?。

しつこいというより、プライドが高すぎて、男性とはうまくいかない女性なんだろうなぁ、と感じます。
あなたはほぼ完ぺきだけど、「可愛げ」が足りないのでは?
大学生になるまでの私を思い出します。
せっかく女に生まれたのに、もったいないですよ。男性に愛されないなんて。

参考になればうれしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっちり読んで下ってるんですねありがとうございます。多分私より年下の女性だと思いますがさすが同性良くわかってらっしゃいますね。違う点は忘れられない女性にさせる~のところですね。そこまでは考えてません。単に私の本能が騒ぐだけなのです。最初の結婚が本能に従い失敗したのできちんと頭で考えて今度はしようと思うからなかなか無理で。でも本能はとめようもないし。みなさんのご回答をいただき、多少気持ちが落ち着いて来ました。たくさんの方に御意見いただけるって素晴らしいことですね。一度だけでもセフレでも彼とならいいと思う気持ちに変わりはありません。でも、まだ連絡はしません。もう少し考えます。男の方からするとこんな私の考えどう思われるのでしょうね。ヘンな女ですよね。

お礼日時:2010/03/08 04:37

そうですか。

やはり日本人でしたか(^O^)今だ日本の男性は女性が本当の事を言うと逆ギレする方々おおいようで…もしかすると悩んでる間に新しい出会いがあるかもしれませんよo(^-^)oもう少し悩むのもこれから先の勉強になるかも☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のくだらない悩みに付き合ってくれてありがとうございます。今日はこの前出会った人とご飯食べてきましたがやっぱりあの彼がいい!。でも止めておいたほうがいいのかな?。どう思いますか?。

お礼日時:2010/03/06 23:05

先程意見させて頂いたものです。

貴女はおかしくないですよ。だから意見させてもらいました。以外と男性はこちらが素直に心をぶつけると受け入れて下さるものですよ。そのかれは、コンプレックスを指摘され逆ギレしたみたいですね。世の中には上には上がいるものですから。しょせん日本人は日本人ですしね。f^_^;はは彼が日本人かどうかも分かりませんが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バリバリの日本人ですよ(笑)。やはりそうですか。欠点を指摘してしまって怒っちゃったんでしょうね。私もまだまだ未熟だな。年下を支えるほどの器にあらずですね。はー、いつもならこれくらいのことでは悩まないのですが今回は何故か心が痛い。もう連絡しないべきかしてみるべきか、女子高生のような気持ちで悩みます。

お礼日時:2010/03/06 19:44

きつい意見を書かせて頂きます。


質問やお礼文を拝見していてとても感じた事です。

質問者様ご自身が、学歴や仕事内容にこだわる方のようなので…。
もしこの男性が、質問者様のおっしゃるような高学歴では無く、仕事も年収も普段鼻にもかけない様な、借金まみれの人であったとしても…それでも抱かれたいですか?
冷静に考えてみてください。
もし、上記のような普段見向きもしないような男性であれば、ここまで「抱かれたい事」で毎日頭が一杯になる事は無いのではないですか?
同じバツイチ子持ちの似たような立場の女性として、もしかして…と思い質問をさせて頂きました。気分を害されたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方のご意見ですね。ありがとうございます。もちろん当然こだわっていますよ。一夜といえども尊敬の念を全く抱けない人と過ごす気はありません。それに社会的地位があればストーカーされる可能性も低い。自分が振られる分は仕方ないですから。ただ、今回どうしてここまで彼にこだわり、残念かと思うかと言うことなんです。他に似たような条件の相手はたくさんいるのに。今回だけは何かが違うのです。

お礼日時:2010/03/06 12:29

辞めた方が良いと思います。

余計悲しくなるだけです。そんなに、自分を追い込まないで次の出会いにかけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね。もう少しいろんな方からの意見も聞いて考えます。ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/06 10:41

ふむ、お年はよくわからないが、×があるからそれなりのお年として、いまさら、一夜妻でただ乗りさせて逃げられたところで、痛くも痒くもないんでしょ?


男日照りのところに、タイプの男だったんでしょ?
頭や心で気に入ったんじゃなくて子宮で気に入ったんじゃないっすか?
じゃあ、しょうがないんじゃないすか、子宮に届いてもらわないとね。
後腐れなく別れるから、ぶち込んでくれと頼むしかないでしょ。
学歴収入その他でなく、男のその面で惚れているといわれりゃ、悪い気はしないもんですがね。それでも駄目なら、余程、そっちの魅力がないとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子宮で考える…か…。そうなんだと思います。ただ、男日照りではありません、間に合い過ぎです(笑)。お互い釣り合いは全てとれているんですよ。ただ、最近多少劣化し始めたことを自覚しているからこそこだわりはじめたのかもしれません。やっぱり彼に逢いたいわ。

お礼日時:2010/03/06 12:54

たとえ貴方は今は良くても、後で後悔するだけだと思いますよ。


忘れてしまいなさい。
そんなつまらない3高は相手にしても、わがままなだけです。
3高かどうかも疑わしいです。
紳士なら、そんな口調にはならないでしょう。
外見や学歴で選んではいけませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ、本当にありがとうございます。おっしゃる通りなんです。実はこの彼は元旦那に全てそっくりなんです。それも彼に言いました。我が儘で性格もおバカさんで。こんなダメ男が私は好きなんですね。でも、気持ちがなかなか止まらない。本当にどうしよう…。

お礼日時:2010/03/06 07:50

それは一度だけ抱いて下さいその後は連絡しません。

と伝えてみては?きつい言い方かもしれませんが高学歴、高収入、家柄が揃っている人で婚活してる男性、私の回りにはいませんよ。騙されていませんか?高って付きますがどの程度?皇族の家系で東大大学院以上の学歴で年収年収一億越えてますか?そうであれば高を付けても問題ないですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりとしたご指摘本当にありがとうございます。おっしゃる通りで、彼はお金を掛けて得た学歴です。基礎学力も高くありません。年収も現在は2000万円弱程度です。ただ、将来は着実に2倍にはなるでしょう。私が彼の薄っぺらい教養を嫌だという態度を取ってしまい、お金が世の中の全てという考えに同意できないと言ったから彼に合わない!と切られたのです。ただ、彼には男性としての魅力があります。結婚には向かないけど恋愛としてはとてもいいだろう。だから一度抱かれたいのです。私はオカシイのでしょうか。この気持ちがとまりません。

お礼日時:2010/03/06 07:43

男です。



 振った相手から 連絡が来て
 多分この時点で 食事の約束や 会う約束はしないと思うけど

 どうしても と言われれば 食事程度ならと会います。
 
 「その後、帰りたくないと 言われても」

 困ります。
 車から 降りない 手を離して貰えない
 そんな状況になれば

 最後は 罵倒して 帰ります。

 自分が 惨めに なるだけどと 思います。
 ついでに言えば 抱いたとして
 その後 ややこしい事にならないか 付き纏われないか
 とても 怖いです。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、そうですか。先ほどの方と違う意見なので困ってしまいます。ただ、本当に一度関係を持ってもしつこくするどころか二度と会わなくても良い覚悟なんです。どうしてこうまで思うのか。悩んでしまいます。

お礼日時:2010/03/06 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています