アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在いい感じになってる方がいますが
性欲が強いのは知っていました。
最後に会った時に抱きしめられて、
キスまでしました。全然乗り気もなく
正直複雑な気持ちになり
その事で今後の関係も含めて話し合いました。
彼の主張としては、
気になってるからこそ抱きたい。
たくさん話していろいろ遊びに行きたいけど
手を出すかわからない。
わたしが他の男の人と連絡を取ってるのは嫌。
セックスしてみて自分の気持ちを知りたい。
一度したから、これで関係を終わらすのは嫌。
会うなら私も体を許すつもりで
会わないといけないとは思っています。
私としては、好きと言う感情をまだ持てていません。
その状況でしてみても気持ちいいのでしょうか?
男性からしたら乗り気では無い女の人を
抱いてもつまらなくないですか?
彼に抱きたいなら風俗もあるし
やらせてくれる人は居ると思うよ。と言ったら
それは違う。と言われたのですが
何が違うのでしょうか?
彼からはまた連絡を取り合って欲しいから
重い話は一旦やめようと言われて
辞めてます。会う事に関しては保留にしてます。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    彼とは何ヶ月もこの様な感じです。一度切れましたが
    1週間経たずに連絡が来てまた関係を作っています。
    彼にはやる事も考えたけど
    そこで関係は切るし、別の人と遊びに行くと
    伝えたらそれは嫌だと言われました。

      補足日時:2023/03/11 09:37

A 回答 (5件)

ぶっちゃけて言えば、男がセックスに拘るのは3つあると思います。

1つは単純に快楽を求めるためにヤリたい。2つめは征服欲。3つめは性交した後は女性が相手を好きになってしまう可能性が高いからです。つまり楽しい楽しくないは相手の心を先に掴めば後でどうにでもなることなのです。

ですので、それを(3を)分かっている女性は簡単に抱かせないんです。
    • good
    • 0

>私としては、好きと言う感情をまだ持てていません。



そういう相手とは、SEXしない方が良いと思います。
もしも、子供が出来ても、この人の子供なら産みたいと本気で思えるような
相手じゃないと、SEXしたらダメですよ。

>セックスしてみて自分の気持ちを知りたい。
一度したから、これで関係を終わらすのは嫌。

都合が良すぎます。
騙されないように。
もっと、自分を大事にしてね。
    • good
    • 2

貴女で性欲を満たしたいと思っているようですから、脈はありそうですね!


但し、1回やったら離れて行く可能性も見えそうです。
もう少し、段階を踏んだ方が善さそうです。

女性にも性欲はありますから、気持ちが整っていない相手とSexしても感じる人はいますよ。
でも、それを体の相性が良いとは言いません。

本当に体の相性が良い相手とは、心の相性も良い人になります。
気持ちの伴った相手とのSexほど、気持ち良いものはないのです。
    • good
    • 0

ヤリモクのバカが、屁理屈こねているだけ。



もっと、自分を大切にしてください。
将来出会う、大切な人のことも傷つけます。

好きでもないのに、やる必要なんてありません。
やらないと、始まらない恋愛などありません。
    • good
    • 3

タダでヤラせてくれなら基本的には誰でもいいです。

ただ、他の人を探すとなるとそれなりの労力がいるので「それは違う」と言ってなんとか今の穴をキープしたいんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!