dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友だち以上恋人未満の人がいます。
私も少し気持ちがあるのでキスまではしてるのですが
もっと話したいし遊びにも行きたい。でも
抱きたい気持ちもある。と言われます。

私から彼に抱いても良いけど今の関係は解消する。
と話してます。中途半端な関係にはなりたくない。
と言ってます。
彼はそれは嫌だと言うのですがなぜでしょう、、。
セフレが欲しいの?と聞いても
汚い女は抱きたくないと言います。

風俗は嫌、他の女も嫌。
私に対する気持ちはあるけど好きかまだ分からない。
でも気があるからそういう気持ちになるし
会えばしたい気持ちが強くなると言われました。
一度だけ彼が暴走して
ホテルまで行ってしまった事がありましたが
私が嫌がったので未遂で済みました。
恐らく抑える事は出来るのですが
見てて辛そうな感じでした。
男性の性欲にも個人差はあると思いますが
誰でも良いからやれたら良いと言う訳では
ないのですか?

A 回答 (2件)

自分はわずらわしい関係はいやだけど、女性は独占したいというわがままなだけではないでしょうか

    • good
    • 0

よく女性が排卵する頃に、脳からLH(Luteinizing hormone)黄体化ホルモンが大量に分泌されるLHサージが起こります。


しかし、このホルモン分泌は、何も女性だけに起きている訳ではなく、男性でも分泌されています。
約15秒間隔で瞬間的なパルス波の様に分泌されます。
そして、このパルス波分泌の度に精子が作られているのです。

1回のパルス波で何匹の精子が作られているのかは分かりませんが、男性はほぼ一生涯精子を作り続けることが出来ます。

今は、ヤリモクだとか何だとか男性を侮蔑する事を言う輩が増えましたが!?
それだけの精子を作り続けているのですから、基本的に男性は精子を出す生き物なのですよ。

また人(女も男も)の性欲の源は、テストステロンと言う男性ホルモンが分泌されるからです。
男性のテストステロンは女性の10~20倍も分泌量が多いのです。

そして、このLHもテストステロンも脳からの指示で分泌量を増やします。
心も体も健康なら、男性は女性を抱きたくなるのが当たり前なのです。

だから誰でも良いから抱きたいと思う反面、大好きな相手ならもっと抱きたいと言う思いは強くなるのです。
Sexでその男の真意を探るのではなく、普段の言動や行動で男を判断しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!