【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

彼女にどんどん可愛くなるねと言う心理はなんでしょう?好きな気持ちが大きくなっているからでしょうか?

A 回答 (3件)

その通りだと思います。

「どんどん可愛くなる」=「どんどん好きになる」ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私自身が自分に自信持てなくて、ちょっとした彼氏の言動で好きじゃなくなっちゃったかもって不安になるので……
嬉しいです!

その通りです。

溺愛してますね。
それを通り越すと
萌え〜のレベルに達します
頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私に萌える彼氏……
想像出来ませんが笑
頑張ります!

本当に可愛くなっていってる場合もあります。

嬉しいですよね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼氏にもっと可愛いっていってもらえるようもっとがんばります!