プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は30歳バツイチ子ども一人おり、職場の7歳年下後輩男性に片想い中です。
彼はかなりの人見知りで、今まで女性と付き合った事は無いそうです。見た目は男らしいし、勤勉で努力家なのでそんな風には見えなかったのですが。そんな彼が可愛くて、かなり積極的にアプローチしてしまい、まだあまり仲良くなれていないのに好きだという事も既に伝えてしまいました。(かなり動揺していました)
返事は、大学の同級生(彼氏持ち)がまだ好きなので心苦しいけど今は応えられないと2回言われています。その後もめげずに食事に誘ったり、たまにLINEを送ったりしていますが、今のところ誘えば来てくれるし、何かしら反応はしてくれるので諦めきれずにいます。LINEでは、仕事が忙しそうなので無理せずにと言ってくれたり、私の事を普通に綺麗だとは思ってくれているみたいです。
バツイチだしかなり年下の子に対して少し恥ずかしいのですが、シャイな彼が可愛くて大好きで、迷惑かもと思いつつ中々諦められません。時間を置いてもう一度くらいは気持ちを伝えたいと思っています。
私がグイグイいってしまう性格なのと、初めてこんなにシャイな男性を好きになったので、どういうアプローチをしたらいいのか良く分かりません。
客観的にアドバイスいただければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

その23歳の男性は

なんで俺なの〜と思っていると思います。

同じ職場で顔をあわせるなら邪険な態度で
接する事も出来ないし
断っても誘って来るし

30歳のバツ1子持ちが23の男に積極的にアタックは周りから見ても痛いです。

23の男があなたに真剣交際を申し込むならありですが、逆は厳しいです。
私見です。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、かなり痛いですよね(>_<)
ちょっとずつですが目を覚まそうと思います。
率直なご意見ありがとうございました!