プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!恋愛相談です。スポーツ社会人サークルに気になる男性がいます。でもいつも同じ女性と一緒にいるため、彼女なのかただの女友達なのかも良く分からず、自分から話しかける事もできるはずがありません。その割には、サークルが終わって向こうが後片付けをしている時、視線が感じたため自分も向こうを見るとじっと見られていたり。

また、試合が始まる前隣で違うグループに気になる人が入っていて、私のグループはこの時まだ3名しかおらず(私が1人だった)、いつも主催者がグループを振り分けるのですが、この時時主催者がある1人の男性の名を呼び続けていたのですが、何故か気になる男性が自分を指差していて「俺?」と何回も主催者にジェスチャーしていましたが、結局主催者が元々名前を呼んでいた別の男性が私のグループに入りました。

また一緒にいる女性が別のグループに参加している時、気になる男性の直ぐ近くに出口があるのに、わざわざ私の前を往復したりします。いつも一緒に居る女性と外に出る(恐らく休憩時間)時は近くのドアを使って出ていたりします。その女性とどういう関係かは不明ですが、とりあえずまだ脈は薄いでしょうか?

A 回答 (1件)

脈とかいう以前の問題かと。

前を通ったとか視線を感じるなんてのは気になってる側だから思うだけって可能性は非常に高いです。
まともに話かけられる関係でもないなら、よほどの超美人でもなければ何とも思ってないと思います。
    • 1