アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が、社会人になって社会人サークルのようなもので異性と仲良くなりだすのは嫌なもんでしょうか?
それとも、彼女がたのしそうなら微笑ましくおもいますか?

A 回答 (3件)

その人にも寄りますが、やきもち妬きの男性なら心配で仕方ないし、あなたが楽しそうにすればするほどヤキモキしてしまうでしょうね。


あなたの彼が束縛や独占欲が強くない人ならさほど気にならないかも知れませんがサークルの飲み会などで遅くなるのなら彼なら心配なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

嫉妬はわからなくもないけどね。

微笑ましく思うかなぁ。あんまり興味ない気がする。
    • good
    • 0

彼女を物凄く好きな気持ちは解りますが、好きだからこそ信用する事は恋愛にとってとても大切な事だと僕は思います。

お互いに好きで信頼し合えていたら彼女がサークル活動をして男性と話をしたり作業をしたり仮に写真を撮したりしてもあなたに彼女を信用する気持ちが強ければ許せるようになれると思います。あなたの大切な彼女を心底好きならとことん信用してあげたら彼女はあなたに信用されているのですから楽しい学生生活を送り尚且つ、あなたとの絆も今迄以上に強まると僕は思います。ご自分に自信を持って強くなってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

いえ、わたしが彼女側です。
最近とあるきっかけから、知り合いが増えイベントごとに参加するようになりました。
彼氏にはきちんと報告しているのですが、内心どうおもっているのか分かりません。

あと、社会人サークルなので学生ではないです。

お礼日時:2018/04/02 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A