プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が社会人の趣味のサークルに入るそうなのですが、以前お付き合いしていた方も趣味のサークルの人だったそうです。

因みに趣味はフルートです。 その時は地方のアマチュアフルート団に入っていたそうです。

今度新しいとこで趣味のフルート団にはいるそうなのですが 私と彼の趣味が違うのです。

彼と今は良い感じですが別れる可能性高いですか? また私はキープくん作るべきですか?

A 回答 (2件)

キープを作るべきかどうなのかっていうクソみたいな考えがある人はいずれ振られます笑

乙でーす
    • 3

別れる可能性もキープを作ることも無いと思います。

そもそもなぜ別れる可能性が高いと感じるのですか?以前付き合ってた人が同じ趣味のサークルの人だったからですか?その人はもう関係ないと思いますが、、
それにキープを作る意味も理解できないです。貴方は彼が好きなではないのですか?自分のことを相手してくれる方なら誰でもいいのですか?
自分に自信がなく不安な気持ちがあるならきちんと彼氏と相談した方がいいと思います。
    • 0