プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな社会人サークル、行こうか迷っています。

3月ごろから、ボードゲームのサークルに行っています。
7月にコロナ感染者が出たため、8月は月1開催になりました。今までは、月3回でした。

ずっと楽しみにしており、主催者にも次はいつやるのかLINEするくらいでした。

ただ、1人苦手な方が参加リストにいます。
今までは参加リストにいませんでしたが、復活しました。

中国人A男性です。簡単にやれそうな女性を見たら、大量にLINEしてきて、吟味してくる。気持ち悪いです。生理的に無理です。

また、気になる男性Bができてしまいました。ただ、一時期LINEをしていて、恋愛対象ではないなと思いました。。

凄い好きなサークルです。
Aは気持ち悪いし、思い出したら鳥肌が立ちます。


行きたい気持ちはありますが、やめた方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今までも行く前にLINEしてくる男やら、出会い厨はいましたが、無視して参加してました。

      補足日時:2022/08/07 01:44

A 回答 (2件)

貴方の直感を信じましょうッ!


おそらく当たっています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/07 01:45

行きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!