アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人サークルに前によく行ってました。

ただ、出会い厨が多いとかで、1ヶ月は別のサークルに参加してました。


ただ、新しい日の予告を見て、行きたくなりました。

前に好きだった男性Aが、よく行っていた社会人サークルにいます。脈なしだと気づいてから、全くこちらからはLINEすらしていません。

出会い厨のBもいます。セクハラしてきたりします。

この2人以外は何もないです。


参加した方がいいですか?
参加したいです。

A 回答 (3件)

>まだ好きとか、思われてないかな?って


ガチで活動しているサークルなら、そこは割り切る風潮だと思います。
出会い優先のサークルならお互い様なのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切ります。目があったら、逸らします。

お礼日時:2022/11/26 01:11

行きたいなら行けばいいのでは。


逆に行くのを躊躇っている理由って何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ好きとか、思われてないかな?って

お礼日時:2022/11/25 09:05

参加したいたら参加したらよいです。


自身がどうしたいか、で行動されたらよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/25 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!