dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この男性について、どう思いますか?

・48歳くらい、未婚、ゴリラみたいな顔、大企業勤め(自称)
・若い人たちが参加する社会人サークルによくいる
・社会人サークルの主催者のサポートをしているが、
サークルは毎回ドタキャンする
・もう1つの社会人サークルへは、毎回参加リストに名前を入れる割には、行かない
・リモートワークのため、たまに臭いまま(風呂に入ってない?)平気でサークルにくる
・「近々のジャニーズなんて、みんなK-POPのパクリだろ!」とジャニヲタである私の前でいう
・私の知人の悪口を、私の前で平気で言う
・自分もじじいのくせに、知人のことを平気でジジイ呼ばわりする

生理的に無理すぎて、近くにいるだけでイライラします。。

質問者からの補足コメント

  • 誰にもこの人が嫌いとか、言ってないですが

      補足日時:2022/05/31 17:37
  • 社会人サークル1周年記念で、主催者に
    プレゼントを渡したみたいなのです。

    2ヶ月くらいして、いきなり私と周りの人に
    「あれ、俺が支払ったから300円1人払ってよ。」
    と言ってきました。

    ぶっ飛ばしてやりたかったです。

      補足日時:2022/05/31 17:45
  • たまに本人が主催者のサポートをしている社会人サークルに顔を出しにきます。

    ・偉そうに指示してる
    ・わざわざ主催者を呼び出して、
    社会人サークルの参加費が値上げしたから、学生は半額にしろとあれこれ言う

      補足日時:2022/05/31 22:06

A 回答 (7件)

みんな、イヤなオヤジだと思ってます。

そーっと遠回しにしましょう。阻害されてる事が本人にわかる時には既に遅し!って感じて排除出来れば良いですね!近くの人から巻き込んで遠ざけましょう。誰も相手にしなくなれば来なくなりますよ。(ง °Θ°)ว
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ちなみに、社会人サークルの飲み会に、友達を呼んでおいて、完全無視してました。

お礼日時:2022/05/31 22:07

そんなもんだよおっさんなんてさー


歳を増すごとに我が強くなるんじゃね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいオッさんはいっぱいいますよ

お礼日時:2022/05/31 17:40

会わないようにすれば良いだけの事ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きたいサークルに良くいるのでww

お礼日時:2022/05/31 17:52

自分は積極的にサークルとかやらないんでこうならないけど、何かしらの集団に入るとやはり若い人から煙たがられるんだろうなとは思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは大丈夫でしょう!

お礼日時:2022/05/31 17:51

客観的に自分を見ようとしないまま年取っちゃったんだろうなーと思います。


絶対に近寄りたくないですねー。そもそも臭い時点で近寄りたくないですね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草ったのは、1回だけです。
リモートワークで数日間風呂に入らないみたいで、
臭いままきてました。

お礼日時:2022/05/31 17:51

「若い人達が参加する社会人サークル」に参加しているのが自己陶酔やろうだと思います。

自己評価が異常に高いので上から目線なのではないでしょうか?会社からも評価されていると自分では思っているでしょうね。自営業者に多いタイプだと思いました。自己陶酔しているので自分より若い人を見下しているのでしょう。近づかない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近づきません、ありがとうございます
鋭いですね!
サークルは年齢制限ないので、おじさんとかも
普通にいますが、皆様デリカシーがちゃんとあります。

お礼日時:2022/05/31 17:50

貴女も彼の悪口を言い、ジジイ呼ばわりしていますが、貴女も彼の同類と思って良いの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!