dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サークルの先輩への引退メッセージですが、文章力がないため、失礼な所や変な所を直していただきたいです。

合宿や文化祭を通して〇〇さんはクールだけどとっても優しい方だなぁと思いました☺︎

A 回答 (3件)

「クール」と言う単語は本来の「冷静な」より現在は「かっこいい」と言う意味で使われることも多いので、日本語の方がいいかもしれません。



サークルの合宿や大学の文化祭を通じて、○○さんはいつも物事を冷静に俯瞰しながらも、メンバーに対する思いやりや優しさに溢れた方だなとずっと思ってきました。今後来られることがあれば、私たちにその気配りを伝授していただければ幸いです。今までお世話になり、どうもありがとうございました。

また長くなったので、適度に切って使って下さい。
    • good
    • 0

初めて会った日のこととか入れるのはどうですか?


「〜さんと初めて会ったのは、〜の時でしたね」みたいな
具体的なエピソードがあれば
「〜をしてくれたのは今でも覚えてます」的な

これから何か新しく始めるのなら
それを応援してます、で終わる
    • good
    • 0

先輩に向けての一文を足しましょう。

今後もご指導下さいとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!