プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供部屋おじさん(おばさん)を気持ち悪いと思うのは普通ですよね?

障害や病気を持っていたり、介護問題などを抱えている人や代々続くような金持ち家系は別ですが、それ以外の一般人でアラフォーになっても実家に住んでる子供部屋おじさん(おばさん)を気持ち悪いと思うのは普通ですよね?

いい歳して親の庇護の下でヌクヌクとやって、洗濯や掃除、ご飯を作ってもらってるような人は気持ち悪いことこの上ないですよ。
一人暮らしするメリットがない、とかそういう話じゃなくて生理的にね、気持ち悪いですよね。

この感覚って普通ですよね?
婚活でも実家暮らしというだけで大きなマイナスみたいですから。

質問者からの補足コメント

  • 質問の回答になってない回答はやめてくださいね。
    あなたの回答が迷惑行為そのものです。

      補足日時:2023/07/22 21:37

A 回答 (1件)

「普通ですよね」と自ら何度も書いているのですから


「はいそうですね」以外の回答を受け入れる気はない確かな証拠
質問でも何でもありません
立派な規約違反だと感じます
明らかな迷惑行為だと思います
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています