アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!気になる男性といつも一緒にいる女性が彼女なのか良く分かりません。気になる男性はスポーツ社会人サークルで出会いました。今分かっている関係の特徴です↓
・体育館に入ってくるタイミングは一緒に来る
・休憩時間などいつも一緒にいる
・コツなどを男性が女性に教えている
・お互い洋服?を触り合っていた
・手を繋いでいたり分かりやすいイチャイチャなどは今の所見ていない
・試合が始まる前に、いつも2人でペアを組んで練習している
分かる事はこんな所なのですが、彼女の可能性は高いでしょうか?

A 回答 (2件)

「いつも2人でペアを組んで練習」ということですから、卓球かバドミントンのミックスのパートナーではないですかね。



大会に出ていれば、練習外でもテクニックや戦術などで話し合うことは多いですよ。

まあ、彼女の可能性もありますが。
    • good
    • 0

彼女の可能性高いですし、そうじゃないにしろ両思い又はどちらかが恋愛感情を持ってそうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!