dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子がとってきた行動の意味について知りたいです。最近あった事なのですが、朝の登校中に男子3人が教室のベランダから私の名前を呼んできました。その時に私が気づいて振り向くと手を振ってきたのですがどういう意味があると思いますか?私は友達2人と一緒だったのですが私にだけしてきました。男子3人ともたまに話すくらいの仲なので私自身戸惑いました。めちゃくちゃ仲がいいわけじゃないのにそういう行動をとってきたのにはどういう意味があると思いますか?教えてください!

A 回答 (2件)

たまたまその時3人の話題だったのかも


いちいちいちいちいちいちいちいち意味なんか有りませんよ
    • good
    • 1

気になってると思います。


この質問をするからには少しは気にっているとは思います。
ガンガンアプローチしていきましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!