プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問ですが
先日 近所のスーパーのレジ係女性を食事に誘いました 私を誘ってくれるの?と嬉しそうに言って 来月ねと約束をしました 次回スーパーに行き話をしたら 暖かくなったら行こねと言われました、その場のノリで嬉しいそうにしてそれはお断りなのか?それとも迷ってるのか? どうなんでしょか、
私は女性経験が少ないので気になってます
答えれる範囲でよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    スーパーの女性は レジで三年間くらい毎日のように会話はしてましたが お断りですか?ね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/19 22:29

A 回答 (6件)

お断りです。


相手はあなたを無視する訳には行きませんから、話しかけられたら話すしかないのです。
    • good
    • 0

お断りだと思う。

    • good
    • 0

お断りです。



あなたが客だから、はっきり断れないのです。
毎日話するのも、あなたが客だから冷たくできないのです。
相手の立場を察してください。
    • good
    • 1

補足へ


私があなただったらですよ。
例えばスーパーにある飲み物は何が売れてて美味しいの?などの話題を振り、彼女が好きだと言った商品を買ってその場で「これ休憩時間に飲んで」と渡してあげる。
というように、相手が警戒しないように近づきますかね。
    • good
    • 1

お断りしています


考えときますも
そのうちね も
すべてお断りの言葉の
社交辞令
この返事で断っている嫌がっていると普通は思います
本気にする人はまずいません
    • good
    • 1

断ってるぽいけど。


その前に、いきなりお食事はハードルが高いのでは?
知らない男性とお食事行けません、普通は。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A