プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日たくさん人が集まる場所で知り合った男性がいて、その人は今日仕事が休みと言ってて、私は今日図書館で勉強するーと言ってました。(今海外にいて私はまだ無職の学生です)

それでその人が私に連絡先聞いてきたり私が一人で電車乗ってると近くに寄ってきたりし、「今日は本当に出会えてよかったよ、これからもっと君のこと知りたいな、明日図書館行くの?遊びに行こうかな〜」とか言ってて、「勉強するの見張ってくれますか笑」と、返したら「うんうん、じゃあ明日行くね」って言ってたのに結局来ませんでした(´・ω・`)

ラインは交換してたので「昨日はありがとうございました」って送ったら「こちらこそありがとう、今勉強してるの?」と聞かれたのでしてますと答えて何も返事来ません(´・ω・`)

図書館がしまる時間はいってたんですけど…

まあ何もないしそのまま帰ればいいですかね?

それとこういう男性はどういう傾向がありますか?
危険ですか?

A 回答 (3件)

何か、不安になりますね…

私だったら敬遠するかと思います。
    • 0

海外なのにLINE使ってるのか。

まあ海外の人はそのぐらいにはルーズだと思いますね。
特に変じゃなく平均的なのでは?
危険という感じはしないけど、不安なら目的は何なの?と直球で聞けば?
    • 0
この回答へのお礼

情報が足りなくてすみません汗
その人は日本人なのですけど、海外好きな人なのでルーズなところはあるかもしれませんね!

洒落が多い方なんでしょう。

付き纏われるより安全でないの?
    • 0
この回答へのお礼

そう考えるとそうですね!
二日酔いで体調悪かったーときました、多分酔ってたから冗談で言ったのでしょうね(⌒-⌒; )
謝りもしないんかーいって感じですけど笑